風俗とともに
  
お勧めサイト
フリースペース
   

おすすめPickup

男のブログ「雪降る夜は風俗でも」

風俗マニアの巣窟

  
 
TOP

風俗の体験をまとめています!

待合室から個室までのわずかな距離にもこの接客術が生きてくるのです

ソープにはいろいろな接客術がありますが、待合室から個室までのわずかな距離にもこの接客術が生きてくるのです。お客さんから手荷物を受け取ったことで信頼関係が生まれます。そしてここで女の子はお客さんと手を繋ぐのです。ここで手をつなぐといっても、やんわりと握るものではありません。力を入れてしっかりとにぎるのです。街中で歩いていると、ピッタリと体をくっつけて歩いていることがあります。「ずっとあなたと一緒よ」「それは僕も一緒さ君の温かみをいつでも感じていたい」そんな声が聞えてくるくらいカップルは自分たちの世界に入っているのです。ここにはもう他人の目など気にならないほど二人のムードはもりあがっていることのでしょう。一方でソープのお客さんは恋人ではありません。手を強く握ったからと行っても気持ちがもりあがるわけではありませんが、握られたお客さんはきっと何かを感じてくれるはずです。それはこれからの熱いプレイに対してということです。そのためにも手を握るというのは価値があるのです。

美味しい物を食べてきました

デートで楽しめる事っていうのはいろいろとあると思うんですけどグルメもその一つなんじゃないかなって思うんですよ。一人では入るのさえ抵抗があるようなお店とか、一人で並んでいると回りがカップルだらけで何とも言えない気持ちになってしまう事もあると思うんですよ。でもどうしても食べたいって事で交際クラブに女性を紹介してもらってデートがてら行ってきました。とても美味しく、さすがに話題になっているだけあるなと思いましたし、相手の理沙もとても美人。美人とこんなお店に来て食事を楽しむ事が出来るとは思っていなかったっていうのもあって個人的に大満足ですよね。しかも理沙は結構気さくで、見た目はいわゆる「クールビューティー」なんですけど、性格はざっくばらんとしているのでとても楽しい一日になりました。こうして気軽にデートを楽しむ事が出来るのは交際クラブならではですから、これからもちょくちょくお世話になろうと思っています。

素晴らしさを改めて思い知ったってことです

寝れたらなんでもいいって感じの出張のホテルですけどたまに感じのいいというか清潔感に溢れるホテルに泊まれてラッキーなことがあるんですよこれって役得ですよね。こういうのはメモっておかないといけないな。って寝れたらどこでもいいというかヘルスにさえ近かったらいいんですよ。デリヘルのほうがいいんでは?そうそう最近まではまってたんだけどやっぱり底の浅さっていうのかな。そういうのが見えてきてまたヘルスにもどったんですよ。デリヘルは無店舗だからか横の連携が取れてないと思うんです。テクニックなどの講習などもないでしょうし。それに比べてこっちは何かあればテクニックの講習とか周知徹底というのができますよね。デリヘル開いてもすぐに廃業とか老舗でもすぐにつぶれてしまうのってそういうのが原因じゃないかなって思うんです。それがどっぷりはまってるときはわからないんですよ。まぁそういうのがあって素晴らしさを改めて思い知ったってことです。